11/4_2

さて、11月になりましたのでそろそろこっちに書こうかなと。
隠してたわけでもないんですが、そんなに早くから言っておかないでもいいかなと思ってたので。
現在押上に住んでます、もう5年、いや6年になるのかな。
なのですが、諸事情により今年の12月中、多分真ん中より後だと思いますが、に引っ越す事になりました。
引越し自体は今年の夏前くらいから決めてたんですがw。
細かい場所とか理由はおいおい書いていこうと思いますが、とりあえず津田沼からは結構離れます。
今が押上で、津田沼までだとドアtoドアで1時間かからない程度ですが、引越したら電車の時間だけで1時間30分くらいなので、ドアtoドアで2時間かからないくらいですかね。
そう考えると昔住んでた寮くらいになるのかも。
最近部屋の整理や物品の処分をしているのは、実は引越しに際しての荷物整理をかねての事でして。
もちろん最終的に部屋を出るわけだから、今のあのポスター天国タペストリー天国は全部なくなりますなw。
というわけで、あまりいないとは思いますが今の押上のオタ部屋を見たい、まだ見てないからいきたいという人がいたら、11月、遅くても12月頭くらいまでが期限かなあと。
もう一つ、こっちはなんというかもらう側が言うのもあれなんですが、この引越しに伴い物品整理しているというのはさっきも書いたと思います。
なので、もし自分に何か大きめのグッズ系のもの、あるいはプライズフィギュア等を投げてやろうと考えてらっしゃる方がいらしたら、申し訳ないですが今のタイミングはご勘弁ください。
今回の引越しで少し思い切った処分もしている所で、物を減らしつつ精神面でも区切りつけてる物もあったり。
その状態で追加のものがきてしまうと、揺らいでしまうし物も増えてしまうしなので。
もう一個謝っておかなければいけないのは、上にも書いた通りの事情から現在物品整理をしております。
その中で一部、頂いた物も申し訳ないですが処分させて頂く予定のものがあります。
人からもらっておいてこいつめこいつめという所ですが、ご容赦くださいませませ。
そんな感じです。
11月になってからでいいかなと思っていたので、このタイミングでここに書かせてもらいました。
まあ、別に関西だ北海道だ沖縄だってわけではないので、会おうと思えばいつでも会える場所ですよ、一応都内ですから。
ではでは、こちらの都合で申し訳ないですが物品の件は是非ご協力お願いしまーす。