12/3

閣下が秋葉飯ワンチャンということで、仕事速めに切り上げて秋葉へ。
でも、実は元から早めに秋葉には行く予定でした、新しいとあるデッキ組みたくてカードショップ回りたかったので。
秋葉に到着後カードショップ回りつつ閣下、なべさん、かすみさんと合流。
最後にカードラボいったんですが、特価カードが増えててこっちで買えばよかったかながちらほら orz。
やっぱりカードは時間に余裕がない時に買ったらあかんなあとまたしても思いました。
それからマックで飯食って帰宅、帰宅後8に引越しの訪問見積もりが来るので、とりあえずピンナップ類とお風呂ポスターは全て剥がして捨てました。
部屋の白地面積増えたー、つかお風呂が別世界みたいになってワロタw、こんな味気ない空間だったのか。
7までに残りのポスターと飾ってあるタオル類、抱き枕カバー、そに子パズルははずす予定。
ポスターは残したいのはポスターファイルで後は捨てるかな。
そして、この日の夜にガチャチケで回したらSR小日向ちゃんでたw、これでガチャチケSR3枚目。
出るのか、ガチャチケでSRはでるってことか?