12/5

帰ってきてから燃えないゴミを整理してたんですが、第二週目の木曜日じゃなくて、第二木曜日の間違いだった事に気付く。
となると13と27、27はもうこっちいないから、燃えないゴミは13に全て捨てないといけない。
やかんも捨てるから、カップ麺は12までに食べよう。
後は、部屋のポスター、タペストリー、タオルを取り外しました。
いや、なんかすげー、部屋が広く感じる、別の部屋みたいw。
ポスターは取っておきたいのだけポスターファイルへ、後は思い切って全廃棄。
タペストリーも基本廃棄予定ですが、8にとりあえずK-BOOKS持って行くのはありかもしれない。
ただ、土日のK-BOOKSの買取待ちの長さ考えるとな。
そんな事色々してたらこの日が終わっちゃいました。
後は少しカード整理、とりあえずネットショップに頼んだのが無事に届けば、9にはアイマス改、シンフォ改、AB改、とある、ミルホは間に合いそう。
後は、前からデッキ案だけ考えてたあずささんデッキも、これは今のアイマスからいくつかのカードを取って合体させて作る感じ。
流石にあずさ単は勝ちが見えないものでw。
こちらは足りないカードが一枚、8に秋葉で探すかな、くそカードなんですぐ見つかって欲しい。
できればとあるは9で使う前に、一回回したいが。