12/6

帰ってきてから洗濯やら部屋の整理、クローゼットの整理してたらほとんど時間が消えたあああ。
まだ荷造りという段階ではないんですが、12/12が最後の燃えないゴミ出せる日なので、出す物をリストにして、後は8に秋葉に売りに行く物もリストにしてと。
箱が残ってたフィギュアは思い切って手放す事にしました。
タペストリーとかの類はダメもとでK-BOOKSに持っていこうかなと、ジュース代にでもなればね。
ただ、K本は行くなら平日だな、つか転居届けとかもあるので来週どこか一日休もう。
最後にルートダブル少しだけやって√Beforeクリア。
ヴァイスのカードも届いたので金曜日にとあるデッキ回したいなあ。