新生FF14、エオルゼア日記9

とりあえずレリック取得しました、疲れた。
まず真タコタンですが、前回の日記書いた次の日に、CFで数回もぐって勝利しました。
激震の関係上HPはある程度はいります、が、それ以上に必要なのは避けられる事。
避けられれば3400でもいけるんじゃね? と適当申してみます。
その後は哲学集め、神話もどうせ集めなきゃいけないしということで、自分ひとり、ぽちさんと、ぽちさん+閣下とでアムダ周り。
個人的には外よりアムダのほうがいいので。
が、途中で神話上限にひっかかり、残りは外、アムダ、真イフの複合で哲学900溜めました。
やっぱ哲学溜めるのがしんどかった、色々。
おかげさまで。



次は一応レリック+1ですが、来週で神話300溜めても足りないので、早くて再来週ですね。
そして、神話溜める以外に白でやることなくなりましたw、学者メイン剣術サブで上げる予定ですが、少しアニメや他ゲーしようかな。



FCメンバで魔導城行ったSS



ぽちさんと閣下とアムダ



シャードを掘る男rascal



幻の透明ブリオーゲット



修行のすえ空中に浮くことができるようになりました



討伐前タイタン