新生FF14、エオルゼア日記10

今週の神話上限300取得して、神話が812になりました。
来週にはレリ1にできそうですが、とりあえず今週のもうやる事ない感。
つかどうしても同じID連打は飽きる、そういう意味でワンパレとアムダに増えたのは嬉しいっちゃ嬉しいんだけども。
一応レリ1とクレリックローブが欲しいという目標はあるんですが、正直神話上限300されてるせいで来週レリックとったとして、クレリックいつになるのみたいな。
学者剣術も進めてくつもりですが、レリ1取ったらモンハンとか進める方優先したい、モンハンがHRの関係で村クエでなくなっちゃったので。
Wikiとかでみたらまだまだ作ってない昆もあるし。
木、金辺りはモンハンとシャード堀りつつアニメかなあ。
今は漫画、アニメが結構溜まっている状態で、据え置きは東方スパロボ途中→ハピメア、携帯はモンハン→デビサバOC→ポケモンと溜まっているし。
アニメは前期残りプリズマイリヤ4話ときんモザ全話、それ終わったら今期おっかける。
ある意味シャード掘りはアニメと両立できて、LS内で何かいくとかあればついてくとかできるから地味に便利。
一応ギルも20万になりましたが、別に何か買いたい物があるわけでもないんですが。
でも、どっかで据え置き崩しにかかりたい、もうすぐあまたらすがきてしまうし、結局DC3もやってない。
銃騎士が延期してくれたのは正直嬉しい。
今はレリ1が目前なのでまだモチベーションが高いですが、レリ1取ったらガクーッと行きそうかなあ、デザイン的にアラガンは興味がわかないしな。