新生FF14、エオルゼア日記23

急にケアルしたくなって、久しぶりにタイタンで白1回学者1回IDしてきました。
その後ドルムキマイラシャウトないかなーと待ってたらタイミングよくきたー、なので乗っかってクリア。
ほんとドルムキマイラとハイドラはさっさとCF対応しろよ吉田ー。
この後はなんだっけ、アムダ→ハイドラ→雑魚→真蛮神だったっけかな。
次に行くアムダでレリック分の哲学は揃うし、とはいえこっちはすぐには行かなそう。
クジャタは数回ワンダ、ヴァーミリオン装備集めつつという感じ、アムダ出すには軍票集めなきゃいかん、地味にだるい。
まあ弓でFateしてれば稼げるかなあ、緑ピンクの交換もできるようになったし。