4/22

この前のWS会で、一度なべさんと組んだChaosデッキで戦ってみたんですが、とりあえず当初予定していたカードがなくてもそこまで変わりはなさそう。
セットカードがもう少し再考の余地ありかなあとも思いますが、どうだろう。
後は、やっぱ3人組Extraは出しづらいですね、出せば強いんですが。
アニメはフレッシュプリキュア見終わりました、ガッと見ちゃえば案外早く終わりますなw。
とはいえ、その分今季アニメや前期で見たいのが全然見れてないんですけどね。
なんか自分の中で勝手に思ってたフレッシュの印象と大分違ったというか、面白かったです。
一応初の正体バレプリキュアですよね? 正体ばらしたからこそのエピソードもあってよかったです。
恋愛色とかないわけじゃないけど強くもないじゃないと思いました、5の方がよほど強い感じ。
まあパインかわいいよねということで。
次に見るとしたらスプラッシュスターですが、その前に今季アニメ見ていきたいですね。
ゲームは図書館FDと東方輝針のエクストラ、この二つ終わったら、スパロボアイマス→サキガケと行こうと思ってたんですが、今の二つ終わる頃には
アイマス出ちゃいそうですね、スパロボ後に回そうかな。
サキガケもそろそろ予約しておこうかと、流石にあそこのメーカーなら安心ですよね。
銃騎士の件、あかべぇにパッチを6ヶ月後目途で出したいという告知が出ました。
ただ、結局詳しい内容は何も決まってない状態ですね。
はっきりいって、はぐれ絵じゃないパッチなんて出されたら怒りモードですよ、ただでさえ対応が杜撰で頭にきてんのに。
つか、絵師変えちゃうってそんなのもうパッチじゃないやん。
どっちにしろあのシナリオなんで、パッチ当てたって面白くなるとは思えないし、未使用ボイスとかのシーン追加がせいぜいでしょうと。
その追加シーンだけ絵が変わるとか勘弁してくださいよ?
GW、26からの11連休ですw、まだあまり予定が決まってないんですが。
閣下に聞いた所、閣下のお家訪問は実質永久凍結ということで、久しぶりに誰かの家に遊びに行きたい所ではあるんですが、うーむ。