4/23

とりあえずコミ1は行くことにしました、行くとなるとサークルチェックですねい。
一応普段行ってた所で気になるのは3つくらいあったような、後はまたPink Chu Chu行くかハースニール行くかとかなんだろうか。
いや、涼香行くか、そうするか。
WIREFRAMEは、一応参加サークルにいるけどどうすんでしょうね、そういう意味じゃ見てみたいけど。
普通に新刊出てたら複雑なんだよなあ、個人的には今回はいないのがいいというか。
艦これ、やっとZ1が手に入り大型建造やってみました。
一発目から5時間きたーーー → 長門ということに、世の中そんなに甘くないですね。
それにしても1回で資材がこんなに減るとは、気長に行くしかないですなあ。
後はアニメ見たものの感想をば。


ダイミダラー
わかりやすいギャグエロロボアニメ、AT-Xならおっぱいぼん。
まあ、元々今期はっしー枠なんで見るですよ。


ごちうさ
やっぱり自分の中ではきんモザ枠でした、緩い日常アニメ。
これも視聴継続で。


龍ヶ条ほにゃらら
ノイタミナ、SAOのスタッフがいる、となると出てくるのはガリレイドンナとかいうクソアニメ、これはそうならないことを願う。
キャラデザは俺妹の人ですねかわいい、内容としては最近のラノベならもう飽きるくらいみた展開かなと。
メインヒロインが幽霊ということですが、財宝の何かで蘇ったりとかも考えられるのか、それとも純粋に成仏ENDなのかなあ。
これも田辺留依枠として見るので視聴、1話だけ見た感じではひどいという印象はなかったですね。


とりあえずこんな感じ、後はデート、竜騎士、可合荘、一週間あたりですかねえ、継続でとなりの席君、プリキュアはハチャプリとスプラッシュと。
もちろんゲームも進めていくぞお。