5/12

図書館DS終わったのでこの日はアニメアニメ。
劣等生6話、ごちうさ5話、エスカ5話、WIXOSS2話、埋蔵金5話を見たんですが、WIXOSSは正直続かなそうですなあ。
キャラデザ及び好みのキャラがいないと、余程他の要素がよくないと見る気が続かない。
追いついてないのがブラックブレットか、というかシドニアを見たいのでまた一本増えるからどうにかやりくりしよう。
艦これはビスマルクのレベル上げ含めてぼちぼちとやっております。
今まで装備をあまり作ってなかったもんで、レベル上げとそれを平行してみたり。
今は正直欲しい艦がないんですよね、強いてあげるなら伊8と大鳳か。
大鳳は好みではないけど中波でも戦闘できる上位空母らしいということで、ただ今の資源で大型回す気にはなれないか。