8/6

ゲームが進んでないーw。
アニメは特にためることなく見れてます、プラスでリトルバスターズEXの6話までと番外編、宮川家の空腹を見終えました。
リトバスは、やっぱし声優変更が自分にはすごく気になってしまいますねえ、理樹君もだけどそれ以上に佐々美。
でもアニメ自体は面白かったです、声優さえ変わってなければ是非本編見たかった。
というかまたゲームやりたくなってきたよw。
宮川家の空腹、通して4人のうちみゆきさんだけしゃべってないのに悪意を感じるんですけど・・・。
プリキュアシリーズもTVシリーズ全部と映画全部を見終えたので、そこに使ってた分で他の、見逃してたみたいアニメに回せます。
こうして考えると明らかに アニメ>ゲーム になっちゃってるなあ。
ゲーム、サキガケは進んでないですね、なんかこう、ガッツリ時間取ってガッツリ進めちゃいたいと思ってしまって。
後、微妙にBBCP練習してますw、部室でたまにやったりするので。
8/8から夏休みに突入しますが、貴重な休みを無駄にしないように過ごしていきたいです。
今回の夏コミは地味に欲しい本が多いんですが、事前の委託予約を使用して回る箇所減らしてる感じ。
というのも、新刊オンリーで買えないサークルもいくつかありまして、その場合は委託しか選択肢がなかったりw。
コミケのカタロムなんですが、調べる分には本のカタログより楽でいいなと思いました。
最初のインストールとシリアル入力の手間さえどうにかすれば。
ただ、問題は印刷できない環境だと困る、ということですねえ、部室のプリンタ借りるか誰かに印刷お願いするかな。
そういえばWSの艦これ規制入りましたね、初風放置なんですけどー。
結局ブシ的に今のフルゲート環境どうにかしたいからってことなんですかね・・・。
というわけで夏休み楽しみですな。