2/18

アブソリュートデュオ切りました、なぜか残るファフニールww。
ファフニールは、なんていうかメインヒロインの頭の悪さが地味に面白い。
でも、ファフもなんだかんだで切るかもしれません、で、とりあえず見れる物見終わって追いついた感じ。
正直微妙なの切って、ゲームに時間まわすなり、過去作で見てなかったアニメの話題作見る方が有意義な気がするんだ、多分。
特に据え置きゲームに関しては昨年秋過ぎあたりからビタリと進んでないんですよね実は。
25からはドラクエHやるにしても、今積まれてる3本どうにかしよう。
4月にはクロノクロックでちゃうらしいし、昨年のプライマルハーツやれてないし、あんあああ。
所で、アブソリュートデュオってなんで闘ってるんでしょうね。
そもそもあの学校は何のためにあるのかというか、その力をつけて彼ら、彼女らはどうするのかというか。
主人公は一応復讐の目的があるようですけど、学校自体がなんであるのかがわからん。
ファフニールは襲ってくるドラゴンと闘うためとかあるじゃないですか(ワルブレは一話で切ったからわからないけど)
人類に共通する敵みたいなものが見えないし、主人公も敵を追いかけてるようにも見えないし、今更ながらそこ不思議。
まあ、漫画の方でゆっくり追ってきますよ。