4/13

今期アニメも2話に入ったくらいですね、どもー。
週末はソフメの花見言ってました、久しぶりな人とも会えて楽しかったですねい。
その後WIXOSSも少しやりましたが、3止め緑子つええ、というかカツレツないと止められないんだけど。
マユは1戦1勝、ウリスは2戦2敗と、ウリスまた見直してみるかなあ。
ゲームなんですが、案外進んでますDQHもうすぐ終わりそうです。
終盤に差し掛かるとブロードキャスト配信の禁止区間になってしまうんですねえ、まあネタバレになるし当然か。
ある意味、禁止区間に差し掛かったら終わりは近いということですなw。
そういえば、キュアトゥインクルの中の人がエロゲ出てると知って聞きたくなってきた。


ゲーム
DQHは終わってないサブクエストボチボチ終わらせつつ、後2戦くらいで終わりではなかろうかと思う。
なんだかんだで無双系って題材次第だなあと思いましたね、面白かったです。
携帯機はSAO、一応二つ目の島まで終わりました。
もうすぐクロノクロックが出てしまいますが、積みゲー崩すまでは買わないっ。


カード
ヴァイスもアイマスデッキ以外は再構成終わり、アイマスは今週末でかなあ。
GW中にヴァイス会やるぞー、家で一人回しもボチボチまたしてみたい。
WIXOSSはウリスデッキまた見直すか、やはりアーツか。
サウザンドパニッシュ、序盤で撃てば1コストの疑似モダンともいえるんですが、どうしてもグロウミス怖くて撃てなかったり。
後、後攻だと撃つ前に相手のパワーライン上がっちゃってあー、ってのが日曜日にありました。
アーツはデザイア、アンサプ、ガットはほぼ確定なので、残り二枠どうするかですね。
ブラッディスラッシュと、何かなあ、スピサル入れてるレシピ多いですけど、高いし。
というかスピサルだと鯖一枚はエナにしないといけないしな。


アニメ
今の所見るぞー、って見始めたのは切ってないですね、もしかするとプレアデスが追加あるかも。
後、並行でゆゆゆ見てます、今5話まで、今の所面白く見れてます。


旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
特に書くことなし、安定。


レーカン!
どうしても井上の声が気になってしまうかな、1話よりよかった感がするのは原作組だからか。


終わりのセラフ
シノアの声はやみんが自分の中のシノアイメージと少しあってないいいい。
こういうのちょっと久しぶりかもしれない、まあ慣れるかな。
とにかくこれどこまでやるのかがわからない、鬼呪装備関連で1クール終わりかねないぞ。


血界戦線
2話なんですが、1話よりよかったです、先に期待しちゃう。


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
なんか色々相変わらずでワロタ、ななみんががんばって2曲作ってる中海岸で遊ぶ皆さんw。


ゆゆゆ
一人ずつ満開していくのかと思ったら、5話で敵沢山、見方も満開バーゲンセールw。
そして口だけの二刀流さんだけ満開してないっ。
まだ5話なのに敵の数大分減りましたね、この後しばらくは鬱展開入りだして敵との戦い減るのかな。
この面子の中だと東郷ちゃんかなあ、結奈もいいですけど。


シドニアの騎士
のりおwww、まじのりおwww、指切られただけでびびりまくって何もできないとかクソワロw。
落合さん前から名前やたら出てましたが、遂に表舞台登場ですな。


そして、グリザイアの迷宮見逃したあああああ、おのれおのれ。
世間だとよく名前聞くのはダン待ち、SHOW BY ROCK、プラメモ、アルスラーン戦記かなあ。
がいるとかも安定してるんでしょうね、それ故にあまり聞かないというか、続編ものは余程やらかさない限りは文句もでなさそう。
DDの3期も全然話聞かないな、あ、ミカグラは百合みたいな話誰かしてた。
そういえば、昔のアニメで見たい奴で抜けてましたが、サイコパスも見たいですね。