復活の新生FF14、エオルゼア日記37

イシュガルドで新しい人生歩み始めました、rascal aegisray。

んで何をやったかというと

 ・メインクエスト少し進めた

  フォルタン家の子供の手伝いするよって所まで

  ジョブクエ優先と思ったので

 

 ・占星術士ゲット

 ・暗黒騎士ゲット

  とりあえずゲットしたけど、詩人カンストまで行っちゃった方がいい

  気がしてきた、サンブレ発売までにカンストはできるかな

 

 ・ジョブクエスト進める

  アイアンジョー取得までできた、というかその次はメインクエスト進めないと

  無理だった、使えるアクション増えるのは楽しい

 

 ・LV60にして装備変える

  これ、イシュガルドクエ終わらせないとレヴナントツール的なものが出ないので

  詩学交換できないですね、大分先になりそう

  あ、でもレベル60にはなりました

 

てな感じ、今後目指していくべきは

 

 ・メインクエスト進める

 ・ジョブクエ進める

 ・レベルレ、アラルレは毎日やる(メインクエストもやりたいが)

 ・白もちょびちょびあげていくかあ、最近まとめ狩り多いから気を付けないと

  タンクとかしたらへこむ

 

くらいですかね、野良は別にDPSでいかなくてもいいわけで、ただ複数ジョブ平行

であげるのはメインクエスト進める上では微妙なのかもな