復活の新生FF14、エオルゼア日記36

日記が空きましたが、その間に結構進めましたよ多分w。

とりあえず

 

 ○新シヴァクリア

  予習してたのもあり、そこまで難しいギミックもなかったので

  床滑ってみたかったけど我慢したw

 

 ○黙約の塔クリア

  最後のミドガルの青竜、バフついてるのにタンクさんが動かさないから

  少し時間かかったかなあ、でもそれくらい

 

 ○アシエン・ナプリアレス討伐戦クリア

  すさまじいかませ臭と共に現れた奴、最初の白聖石の犠牲者w

  吸い込まれる時、自分ともう一人くらいしか抵抗してなくて、向こうで

  近接がLB打ってくれなくて少しやばかったかも

  誰かチャットに「LB、近接LB」って出してたな

  ILごり押しの関係で今は吸い込みに抵抗なんてせんのかな

 

 ○イシュガルド防衛戦クリア

  後ろ足の間で攻撃してたら終わった、雑魚処理くらい

  設備一切使わず

 

 ○クリタワシルクスの塔クリア

  予習しきれてない状態で突入してアモンに殺されたw、でもIL暴力で

  さっさとザンデ倒せた

 

 ○クリタワ闇の世界クリア

  ほぼ予習なしでいって、途中PT壊滅しかけてた

  建て直せたの流石やなあw、FF3好きなので暗闇のくもがでてくるの熱い

  ネロが紫でワロス

 

 ○新生エオルゼアメインクエスト全てクリア

  個人的に結構衝撃的な最期、後味悪っ

  ナナモ様のファンだったんだけどなあ

 

 ○イシュガルド到達

  エーテライト交感してる途中で寝る時間になった

  とりあえず占星術士のギルド前で終了

 

レベルは59、後1上がればガーロンドの次の装備だ。

そしてメヌ他の新しいアクションも使える。

そんなわけで次目標は

 

 ・占星術士ゲット

 ・暗黒騎士ゲット

 ・ジョブクエスト進める

 ・メインクエスト進める

 ・LV60にして装備変える

 

だな