MHRサンブレイク 狩日記6

こちらもだいぶ空きましたね。

やってたことは

 

・連射弓5、貫通弓6、拡散弓5、片手剣5、チャアク5、ガンランス、大剣の

 カイイカ武器強化(研究LV100MAX時点)

・連射弓5、貫通弓6のカイイカ武器強化(研究LV120MAX時点)

・一部防具のカイイカ強化

 

最初のカイイカ強化は、がんばってもってる武器全部やったんですが、

2回目はさすがに全部やる気力がなく、使う弓だけにしました。

自分拡散弓はほとんど使わないので、連射と貫通だけ。

研究LVは今119なので、まあぼちぼち120にはあがるのかなと。

後は、埋めてないクエスト残り4つ埋めて、また一旦MHRSBから離れようかなと。

防具強化もリセマラできなくなったらしいですね、正直あれに時間かけたく

ないのでもうやらないかなあ。

新しいスキルも、特に弓に必須というものはなさそうなので防具更新もなく。

11/16に次にバージョンアップの情報出るんでしたっけ、それ次第でまた戻ってくるかな。