MHRサンブレイク 狩日記7

とりあえず連射弓5、貫通弓6の武器のカイイカ強化すませました。

んで、終わってないクエストも全部チェックつけて一旦完了です。

次のVerUPで研究LV200になるそうですね、おいw。

まあ、弓11本分はがんばって強化するかー。

ちなみに、苦労したのはカイイカエスト★6のエスピナスでした。

体力鳥フル、HP満タンで突進くらったらワンパンHP1になってワロタw。

エスピナスの突進が痛いのは周知の事実なんですが、おそらく怪異研究LV120の

敵でもここまで減らないぞ。

ワンパンで根性発動HP1は初めてだった気がする、しかも2死して恥ずかしい。

勝てはしたんですが、久しぶりにやばいひりついた戦いでした。