7/23

家についたら23時だと何かやろうって気が削がれるよなあ つд`)
つうわけで、アニメは見ずにデータ整理と、我がDSにアイドルマスターDSのTV出演シーンをダウンロードしてました。
そっちについては別に書きます。
後、このBlogって行の間に適度な間が勝手に入ってしまうんで、AAが使えないですね。
ねんどろいど霊夢ですが、一応1人1個限定でコミケ企業ブースで販売らしい、1限3日間なら並べば余裕で買えそうですが、これのためには行けない。
で、通販も別にやるらしいので、そっちに張り付く事にしました、7/24の10時から予約開始。
10時ぴったに虎は予約開始が出てきたので携帯で予約、メイト、ゲーマーズは探したんですがようわからんかったです。
一応虎で予約できたのでよしとしましょう、でも虎の穴通販て配送料金高いんですよねえ、600円。
尼の無料に慣れすぎてるなあ つд`)
フィギュア系については過去の経験上用心するにこしたことはない、売り切れるものは速攻なくなるし、再販にもそれなりの時間がかかりますし。
ねんどろいどだとミクが一番ひどかったらしいですが。
…ただ、物によっては速攻尼で50%OFFとかあったりするんですけどね、いや腐っても東方だよな。
そしてこの先行投資のあかつきには、売れる→他のキャラも→ゆかりん→コロンビア。
尼の値段の下げ方はほんとすごいですよ、正直あれのせいで多少の買い控え起こってないかと考えちゃうし、店舗持ちの小売は厳しいですね。
買う方としては嬉しい所ですけども。
AXIAについては未だ更新なし、電撃屋はおそらく今回なし(萌王が一応警戒か)、音泉リトバスコンプセットもVol3は出すらしいですが冊子今回なし、やっとあの紙袋に金を取られなくてすむ。
この流れ、今回企業では一切でないのではないだろうかっ、嬉しい、でも仕事がないのは悲しい。
だが、そっちの仕事がなければ同人誌が出てくる事に期待が持てる、後はよくわからない冊子に1枚描いてたりとかしなければいいけど。
まあ8月は天魔あるしい〜。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51285660.html
メシウマww


http://guideline.livedoor.biz/archives/51285612.html
結婚はないんじゃないかなー、でもやめたら雪歩やアロエの声どうするのかね


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51325081.html
山ちゃんはまじすごいよね


Xbox 360で人気のFPSシリーズ「Halo」がボンズやProduction I.Gなど日本のアニメ会社5社によってアニメ化 - GIGAZINE
誰得


痛いニュース(ノ∀`) : 今でもつい使ってしまう死語ランキング - ライブドアブログ
なんまんぴー


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1286248.html
> 「オナニーで捨てられた精子がもったいない。」
なるほど、新しいな

> 「30の童貞男?」美味しそう。ぜひ、お相手したいわ。」 主婦 (38才)
2次だったらさぞそそる人妻なんだろうが…


まにあっくすZニュース 「処女」を出品した女学生(28) 現在、約3億700万円
へたに風俗とかで稼ぐより余程すごそうだね、1回だけだけど


◆『Fat Princess』配信日決定?/『Fate/Unlimited Codes』DL専用?/『Uncharted 2』欧州は10月23日に決定 ゲーム好きの戯言ブログ
> ちなみに値段は$29.99(約2850円)との事です。
日本のDL販売はせいぜい1000円違いなんですけど、半額ならDLで購入考えます


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
さすがに40はないでしょう〜
ま、ファミ通が40点だろうが最後は自分が気に入るか気に入らないかだしねえ


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
銀魂は相変わらずだなw
スパロボNEOは10月か、ちょうどいい


PSP「テイルズ オブ バーサス」のやり込み要素&13作品35人の登場キャラクターすべてを一挙に紹介 - 4Gamer.net
やばいなあ、欲しいなあ
コレットとフィリアかあ、欲しいなあ



Wii「テイルズ オブ グレイセス」,新キャラ“ヒューバート”“シェリア”のプロフィールと戦闘スタイルの情報をお届け - 4Gamer.net
こっちは発売が年末近いから問題ないっ(キリッ