10/26

台風が近づいていたという事を理由に21時半に会社から脱出。
夜はマックかすき屋かお茶漬けかカップ麺かと悩んでいた所で、溝の口駅の中にあるそば屋を発見。
終電だと食べてる暇がなくてさ つд`) らーめんうまいうまい。
すき屋はメニュー多いんだけど、実際自分が食べる物となると少ないんですよねえ。
夜はMH3と天則、1時半には寝るとかいっといて2時半、明日も眠いわけだぬはぁ。
結局今年も10月は100時間いっちゃいそうだ。
11月は購入予定のゲームはスパロボNEO以外ないですが、DSのピカ4はちと興味あり。
後、なんか左足の根元が痛い、なんでだろう何かしたかな。


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51359306.html
クスっときた


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51385614.html
> エレベーターに乗って、ボタンを押していないことに気付くのに1分かかった
最近おんなじことした


任天堂がさらに大画面になった新型ニンテンドーDSを年内に発売か、マジコン対策を強化したモデルも - GIGAZINE
DSi買ったばかりの俺に対する嫌がらせですか


痛いニュース(ノ∀`) : 愛美さん(26)「レストランで『悪いから少し払う』と言ったら、本当に払わされた。二度と彼と会いたくない」 - ライブドアブログ
> もう二度と彼と会いたくないと思った。
お前になーーーw


まにあっくすZニュース “おっぱい” 男の94%が巨乳好き …Aカップ好きは0人
これからはrascal@多数派として動く(キリッ
でもまあ、正直Cは巨ではないでしょう、2次のCならともかく


VIPPERな俺 : おもしろいマンガおしえろ
ここに書いてあるのを全部読みつくしてみたいものだな


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1790219.html
メモメモ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/529306.html
平沢進さん、フォローさせて頂きますっ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/538333.html
俺のゲイツポイントはドリクラのためにまだまだとってありますので