12/21

28休めるかと思ったら無理だったアンド同期飲み会発生した。
27夜は参加できるけど28夜からはちょっと無理そうな感じだなあ、1日目は朝からということになりそうです。
一応夜にサークルチェックだけぱぱっとしてみました、1日目はウロボだけ、さすが俺と言わざるをえない。
2日目はゆかりん関連のサークルがそれなりに、ぶっちゃけ3日間で一番多い。
でも、東方系は委託するし、無理して買わないでも大丈夫だろう。
3日目もちょびちょび、ミドガルズが何もやらかさないといいなあ。
ちゃん様は今回カレンダー、来年のカレンダーが何もないので2個買えたら1つ欲しい所だが、ここは事前に相談しておかないと。
萌雛が西とわかってたら、紅楼夢の後に出たヤフオクのセット落としておいたのになあ、くっ。
まあ、とりあえず作戦は「お金を大事に」で行きましょう。
rascal金融はいつもあなたのそばに ニコニコ(^^)
目標出費額は…、2万(キリッ、ただし蘭宮涼の本が出ていたらその限りではございません。


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51386769.html
62は毎回笑ってしまうw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51433344.html
ハードの数から考えると確かにすごいけど、初週で見たら過去最低か、200万いくかな
それにしてもFF13関連スレに多いこの"普通に"面白いの"普通に"ってなんなんだろう
普通じゃない面白さって何だ?


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51433332.html
これひどくないか


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51433331.html
ネットを真に受けちゃいかんよ
それにしてもなんでけいおんw


痛いニュース(ノ∀`) : 早朝、自宅キッチンで裸でコーヒー淹れた男性、通行中の女性に窓の外から姿見られ通報される→公然わいせつ罪で有罪…米国 - ライブドアブログ
自分の家の中くらいゆっくりさせてやれよ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1959471.html
いやもうスパロボ学園はいいからさ、後スペシャルディスクとかいうのも


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1958438.html
スクから中古の早期販売をやめるよう指示が出ているなんて噂も


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1953750.html
この写真のとまっちゃんかわいいな、歌はそんなに下手だったっけ?