11/29

午前中、ヤフオクで落とした電撃大王の荷物待ってたら、でかいダンボールがヤマトから届く。
あれゆうパックだったようなと思ってみてみたらツインスティックでした。
今の自分の状態から、どう考えてもバーチャロンやるとは思えないわけで、はぁ。
少し家に置いといて、決心ついたらヤフオクに出そうと思います、原価割れはしないはず。
その後電撃大王が届いたんですが、2002年〜2004年分全部なんでくそ多いw、用事済んで帰ってきてから解体することにしよう。
昼からは、11/10が母上の誕生日だったわけですが、誕生日プレゼントに眼鏡欲しいというのでこの日はそれにつきあってました。
Mayaぽん関連のイベント行きたかったんだけどねー つд`)
んで、帰りに錦糸町ヨドバシカメラで俺は情強にクラスチェンジした。
後、図鑑も一冊あったほうがいいとやらない夫が言ってたので攻略本も一冊購入。


後は錦糸町のスーパーでジュース補給して帰宅。
帰宅後まずは大王のチェック、どうやら自分は2002年の7月号までリアルタイムで買っていたようです。
2004年分は前に買ってた奴がそうだったらしく、俺の14000えーんて感じ。
ただし、2002年後半と2003年前半は持ってないピンナップ多数、おっしゃあ。
いや、持ってないのがこんなにあるなんて、俺もまだまだだなあと思いました、ファイルにおさめてる時はにやけていたに違いない。
後、1名プレゼントの色紙とかテレカもあったんですよねえ、ここら辺は今も誰かが持ってるのかな。
そんな事してたらあっという間に夜になってしまったので、またシュタゲ。
夕飯はマック、金の分のなぞのすいしょうもらってきた。
最近マック率高い。