GOD EATER 第9回

カスパール改作成のため、赤いボルグ・カムランループ。
サソリは地味に苦手なんですよね、苦戦とまでいかないんですが。
まだしっぽグルンの安全地帯が掴めてない、ジャンプ避けも先っちょの方は無理みたいで。
そんなこんなで素材も集まりカスパール改作成完了、難易度6で後できそうなのは現状なし。
少し進めればアンダル改は上げられるかも。
そんで、今度は過冷却ナイフのためにメスヴァジュラ、こいつが牙落としてくれない つд`)
一応顔破壊はしてるんですが、今のところ剥ぎ取りで出た1個だけ。
それにしても、通常ヴァジュラより顔が狙いにくい気がするなあ、そして俺の目の前に立ちはだかって弾を消すソウマ。
装甲は抗雷シールドじゃなくて抗雷タワーと抗氷タワーっすね。
スキルがなくてもどうにでもなるせいで、あまりスキルを意識してなかったり。