4/12

11は結構早い時間にバタンキューしてしまったのに、この日も朝はダラダラしてしまった、いかんいかん。
見てないアニメが溜まっていたのでそっちをガシガシ消化しつつレギンレイヴやったりしてたよ。
4月も3週目に入りましたが、新社会人のみんなはどんな感じでしょうか、「仕事なんてくそくらえだ」「給料が楽しみで涎が止まらん」「リア充爆発しろ」等々、
みんなの胸中には色々な思いがあるんですね、うんこ漏れそう。
そういえば、遂に行き着けのスーパーからファンタのフルーツパンチが消えてしまいましたね、ああ、俺の楽しみが つд`)
これからはまたグレープとオレンジだけで生きていかなければいけないのか、グレープよりグレープ味。
けいおん2期って2クールなんだ、話あんのかな。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51520636.html
1回目からは今のところないなあ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51520328.html
昨日ツイッター平野文結婚と書いてる人がいて、「平野文結婚て何年前の話してんだよ」
と思ったら綾の間違いだったということか、まあ指輪といいだすとミンゴスとかも結局どうしたのやら
というか今の人は平野文は知らないですよね


> もういい、ボキは戸松ちゃんに乗り換えます!
定員オーバーだっ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51520107.html
山岡さーんwww


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1458058.html
2Dじゃなかったのね、未購入リストに追加だっクソッ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2575371.html
歴史はまああれだけど、政経や地理は結構意味あるよ


サンクリでの出来事>刃物男現る: ■ みやびのキョウデキ!2 ■:So-netブログ
ガイキチはイベント来るな、怖いから


少なくともブログやTwitterにおいては「コミュニケーションが第一義」であってほしい、かな。: CONCORDE
> 「コメントもトラックバックも閉じておいて何がブログか!」という批判は結構あったはずで
TBもコメントもできないBlogはWeb日記、まさにここの事なんですがw
そういえばTBはコメントのついでに閉じてしまったなあ
たまーに、コメント許可しないんですかと聞かれたりもするんですが、自分結構不精なんで、もしコメントがきたとしても全部見て何か返してってしなさそうで
ま、そんな事気にするまでもなくほとんどコメントはこない落ちなんでしょうけどw、よく貼られるmixiコピペみたいなw


なんとなく、コメントやトラックバックを受け付けないのは変と言っている人の気持ちもわかるんです
だって、それならそもそもWebに上げる必要すらない、ローカルの日記帳なりテキストファイルなりに書けばいいじゃないと
ただ、一応情報発信にはなっているんですよ
自分なんかもあるんですが、特定ワードでググってて個人のBlog見つけて、読んでみたら思ったより楽しかったとか、思わぬ情報があったとか
あまりないかもしれませんが、もしかしたらそういう人がいるかもしれないなあと思ってあげてるというのが大きいのかも


http://d.hatena.ne.jp/ululun/20060428/blog060428
関連、この方は自分と似てる部分がある気がする


http://japan.cnet.com/blog/v_murakami/2008/12/08/entry_27026632/
内容は同意できる所があるんだが、このPVを稼ぐってのはなんなんだろう


mixi日記に「コメントを受け付けない」モードを設けてはどうか | blog.yuco.net
今これをmixiに追加しても遅いのではないだろうか、何故なら受け付けない人がひどく目立つ空間だから


http://0taku.livedoor.biz/archives/2571527.html
もう知欠先生なんて言わせませんよね、矢吹先生


ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
今のところABではこのキャラが一番好き


今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
ピーチピットが言ってた、「漫画で大事なのは読者の夢を壊さない事」


VIPPERな俺 : 夏を感じる曲、思い出す曲
あちちな夏の物語


大前研一「日本は情けない引き籠もり国家、全部若者のせい、日本はどんどん萎んでいく」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
文章が意味不明、少子化と海外赴任の話は関係ない


http://hamusoku.com/archives/3031794.html
> 増税しても使い道をまちがえなければ 景気はよくなる」
むしろ昔以上に使い道間違えてないか?