4/27

後1日行けばやすみ〜、ガンガン行くぞ。
GW、とりあえず29、2、4は予定が入った、そしてぷいにゅにも遊ぼうぜ連絡したw。
とりあえずは目前のコミ1か。
それにしても嫌なタイミングで雨降るなあ、明日大丈夫だろうか。
4月に発売の漫画が多かった分、5月は調べた感じ少なそう、助かったぜい、今のところヤフオクに変なものも出てないし。
それにしても家賃補助の額が減ったのはいたいなあ、でもまあそういえばそんな事言ってたっけ。
いつまでも今のところにいるつもりはないとはいえ、うーん。


そういえば、スクエニの広報の人がツイッターでやらかしたとかで小規模な祭りになってますね。

> ttp://twitter.com/suplin
> こういうのは、メディアとしてつぶやくのはどうかと思うので、晒させていただきます。 RT @Kotaku_JAPAN コナミからPW発売日の取材を断られたなう。 #ktkjp
その後なんか失敗しただの、入籍したてでどうたらだの言い訳がましいこと書いてますが、とりあえずこの「晒させていただきます」ってのがダメでしょ。
自分ではメディアとしてつぶやくのはどうかと思うのでと書きながら、メディアとしてそれを晒しますと公言して晒すのはいいのかいと。
これに限らず最近のツイッターは一昔前のmixi的になってる、ネットは常に監視されているし、庶民は常に刺激を求めている、怖い怖い。
ま、とりあえず。
ザマァw
後これか、日本一「アクアプラスのゲ-ムはPS3ならではの要素が無い」
お前が言うなww。
ゲーム会社の広報とかが公にそれをばらして発言しない方がいいんじゃないの?
日本一は確か前科もあったよねえ。


痛いニュース(ノ∀`) : 速水もこみちが引きこもりニート役に - ライブドアブログ
来年から本気出す雰囲気とかww


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2619404.html
セブン帝国


チラシの裏でゲーム鈍報:『トトリのアトリエ』新キャラの巨乳冒険者「メルヴィア」(CV:新谷良子)
さすが、わかってらっしゃる、買わないけど


http://burusoku-vip.com/archives/1273012.html#more
83w