6/16

雨降ったり暑かったりもう大変だっ。
この日は窓あけてても夜暑かった、まじかよって感じだよね。
ま、夜はEoEとか紅魔EXとか、フランちゃんかわいい。
ジャイキリ事ジャイアントキリングという漫画が面白いらしい、サッカー漫画だそうで、そういえば自分あんまりサッカー漫画って見てないですね。
18はボーナス日だぞおおお。


iPhone 4の事前予約、開始初日で過去最高となる60万台を突破 - GIGAZINE
禿げウハウハじゃないw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1491007.html
任天堂、本気だな


スターフォックス64 3D
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナル・ファンタジーシリーズ
スパロボシリーズ


安泰すぎた


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2755270.html
スレタイイミフw


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2755389.html
昔と今では違うけど、とりあえず最近だと一定の作画クオリティ、萌えキャラ、ダンスやライブ等見てるファンもできるような事をして一体感を煽る
他アニメの露骨なパロディ、実況受けする構成かな
個人的には実況やニコニコのコメントありで面白くても、それを1人でコメとかなしで見たとき面白くないなら、それはそのアニメそのものの面白さとは違うと思う
そういう作品はすぐ忘れられちゃう気がするけども


> 宣伝でかなり変わると思う
> ABとか前評判なかったらみなかった
あの前評判と宣伝のせいで落胆してる人も多いと思うけどな


http://burusoku-vip.com/archives/1302318.html
> イケメンが嫌われるには理由がいるが
> ブサメンが嫌われるには(不細工であるということ以外に)理由はいらない
名言すぎる


http://2chmeme.net/news/6e436cf01cfa15881eb34b4d4b7786d1
> いや友達の姉の方が萌えるな
よくわかっているな


http://2chmeme.net/news/f0b2e0b151ecc54fb711cdc17c6b1b87
ノ∀`)あちゃー


名前た行 - ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki
すごい今更だけど俺の名前あるじゃん、購入考えちゃう


http://2chmeme.net/news/8bef2352e2bbc031c07be7201280e67b
汚物は消毒だーー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000034-zdn_m-mobi
スマフォ普及しとるのお、とはいえまだまだこれからか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000011-rbb-sci
半分買いかえるって結構すごいな


実際E3で触ってみて、3DSは売れると思った理由。 - 田下広夢の記事にはできない。
3DSを実際触った感想だそうです
正直、自分もゲームの3D化、正確にはゲーム限らず3D化なんて一過性のブームで長くは続かないと思ってました(今でも思ってはいます)
ですが、同じように思ってた人の考えを改めさせる力があるようで、かなり楽しみです