9/9

朝起きたら涼しい、なんだこれ最高。
でも、この日も眠気がひどかった、まじ勘弁してくださいよお。
はまってたPJもはまりを抜けまして、なんとかなりそうな空気が少し、もう一つはいきなり降られた別の作業がきつい。
きついといっても難しいとかじゃないんですよね、まあ誰にでもできるんですが、単純作業というか、そして量が多い。
このままでは自分ゲシュタルト崩壊起こしてしまいそうです。
でもって、なんか少し週末の雲行きが怪しいぞ、どっちか出てねフラグが経ちかねない、うぬぬ。
アニメは溜めずに消化してるものの、逆にアニメに少ない時間を全て使っている状態です、ああ、早く土日きて。


本稼働時調整でプレイアブル出展された「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」 - GIGAZINE
PS3なり箱なり、できればそろそろ据え置きで出して欲しい


アダルトサイトと同名だった「さくらんぼ小学校」が校名変更へ - GIGAZINE
ニュー即の勝利宣言(笑)が見られてよかったよかった


ヌードも収録 12歳以下限定の子供ポーズ集がバカ売れ : まにあっくすZ
> アキバblogによると秋葉原の販売ショップでは、「来いよ!アグ●ス!」といった煽りも
喧嘩売りすぎワロタw


http://burusoku-vip.com/archives/1345740.html
エロゲの姉ちゃんとか母ちゃん欲しいな


http://burusoku-vip.com/archives/1345327.html
> ガイコツが音や声に反応して襲ってくるゲームの開発者は
> 「骨伝導です」って説明してた
例のアニメもこういう理屈か


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51091167.html
もうしばらくは6割の方で生きようと思います


http://2chmeme.net/news/ca209b4d154808f19fb63048e5cb7489
確かに出して売れるのかねえ


乱○パーティーですら二人組を作れなかった俺を慰めるスレ ニュース速報BIP
奇数www


http://digital-thread.com/archives/2966964.html
ためになるスレ


http://blog.livedoor.jp/gehad/archives/1443052.html#more
> なお、PlayStation 3版のテスト参加につき
> ましては、改めて抽選となりますのでご了承ください。
クソワロタ


ゲハ速 信用してはいけないゲームメーカーリスト
SCEだろ、ダントツで


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-9888.html
よくまあ完全匿名じゃないツイッターでここまで、ゲハ外でゲハ内以上のキチガイがいるからすげーな


女性の4人に3人はセックスで演技したことがあると判明 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
マグロは絶対嫌だ