ポケットモンスターブラック その7

レベル上げ、元からつれてきたバクフーンチャーレム、サンダースに、現在レベル75レシラム、レベル71ワニ、レベル69フリージオ
フリージオが70になったら挑戦してみようと思います、まあ勝てるだろうとは思うけども。
フリージオの特攻が微妙に低い、特防は高いんですけどね、レベル60のひこうタイプを冷凍ビームで落とせないのは泣いた。
まあ、四天王もエスパー系、ゴースト系はワニ、格闘はレシラムのエスパーわざ、悪はチャーレムの格闘でなんとかなると思いたい。
問題はアデクさんがどんなポケモンつれてるかだなあ。
そういえばポケモンの女の子画像が色々あがってますが、フウロカミツレさんもいいが、今回女主人公もいいですね。
女主人公でやればよかったかもと少し後悔、後は相変わらずビキニのお姉さん。