10/31

朝起きて、ハリポタ4見つつポケモン、さらにダラダラしてから流通センターへ。
ついたのが15時40分だったんですが、まだ入場フリーになってなかった、こりゃびっくりだ。
そんで終了後打ち上げ、あちぇ久しぶりじゃーん。
19時前に入ったのにあっという間に22時半とかになってました、明日仕事なのにっ、くっ。
11月から、別に忙しくなるのはいいけど、休出とかは少なめにして欲しいなあ。
後は11月は出費が多いんだよな、ふぅ。


Wiiでネット通販が可能に、11月1日から千趣会と共同運営サービス開始 - GIGAZINE
ゲームハード…


いよいよ本日、コミックマーケット79のサークル当落発表 - GIGAZINE
わかっている所で知り合い二人落選、厳しいのお


痛いニュース(ノ∀`) : 平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」 - ライブドアブログ
> 叩くならフォローやめて
叩くならアニメ見るのやめて
叩くなら読むのやめて
叩くならゲームするのやめて
なんだろう、確かにその通りな気がする、叩くために、は目的が叩くになってしまっているからか
でも元から叩くために見たり読んだりしてたわけじゃないのかもしれない


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1560409.html
宇宙への片道切符か


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1560341.html
会談なんてしないでいいよもう


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3070041.html
未だにとりまって聞いたことない


VIPPERな俺 : 速報!田井中律は公式ブス!
唯が妹とか発狂する、あれを姉に持ってられる憂の懐の深さは異常


「女を見ると腹が立つ」 通行女性を次々ぶん殴って歩いた無職を逮捕 : まにあっくすZ
もうちょっとイカれた理由かと思ってwktkしちゃったじゃねえか