俺の妹がこんなに可愛いわけがない_アニメ その1

とりあえずタイトル変えましょう。
私の兄貴がこんなにいい奴なわけがない。
いや、兄貴いい人すぎるでしょ、俺だったらいきなり夜中にビンタで起こされたら(2回)殴るわ。
しかもオタ趣味も全然きもがりもせず否定もせず、懐深い、惚れるわ。
それに比べて妹ときたら…、あれですかね、リアル妹はあんな感じなんでしょうか。
イラつく妹という意味ではよくできてる。
余計にイライラするのは、やたら兄貴にゲームプレイとか強要する所だな、ああいうのすごく嫌だわ。
ただ、オタとしては自分なんか完全に妹に負けてますよね。
パッケージは全部で北米版も当たり前、お布施、塔のように積みあがるエロゲ、アニメDVD。
言ってる事も、なんというかファンだなと思う、そこに関してはすごい、俺にわか。
ちょっと先見るかは考え中。