2/16

もはや書くことが、
アニメ見た(゜д゜)
ゲームした(゜д゜)
これしかないよ、時間ないよ誰かー。
武装神姫、アーンヴァルMk.2 テンペスタは普通に予約できそうなんで、これは買っちゃおうかなー。
問題はアルトレーネか、こっちamazonで4万近い値段になっててワロタ。
アルトアイネスは再生産決定してるし、ヤフオクでがんばれば買える値段か。
HPで確認した中ではここら辺くらいしか欲しいのがなさそう、ああ、アルトレーネなんたらとアルトアイネスなんたらもか。
でも、このシリーズ手を出したら色々加速しそうでなあ。
絵師が統一されてないのは逆に助かったかもな。
今週は土曜日が予定ありでライブいけなくなってしまったけど、日曜日は今のところ予定なし。
土曜日夜にセガの家にお風呂はいりに行くのも考えたけど、日曜日はフィギュア関連とお風呂ポスターの整理したほうがいいかもな。
そういえば、昨日PSNログインした時に、irigaさんのコメントがライダーのフィギュア30体超えただった。
ライダーってそんなに出てるのかと思ったが、あの人同じのを複数買いしてるのかw。
まあ、今となってはあんまり人の事言えない家になりましたけど、家はそういう意味では統一性ないな。
あ、そういえば昨日ふぁぼ機能を有効に活用したよっ、ほえーるほえーる。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1597923.html
確かに現実では人型はあまり意味がないし、ガンダム世界はミノフスキー粒子前提の世界観だからな
むしろここはタチコマをだな


痛いニュース(ノ∀`) : ジャンプ288万部→293万部 マガジン159万部→155万部 サンデー72万部→62万部 - ライブドアブログ
> ワンピとナルト終わったらジャンプやばいな
幽白、DB、スラダン、るろ剣とかそこらが終わっても今一番のジャンプなら大丈夫じゃないの?
言ってる事があの頃と一緒


> ブリーチとか糞つまらんのにあと20年くらいやりそうだよな
> 作者も3分の1も書いてないとかほざいてるし。さっさと終われよ
3分の1…、だと…


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1597784.html
また石原か


ハルヒを超える!? 「魔法少女まどか☆マギカ」 2chで空前の大ヒット : まにあっくすZ
別にスレが進む速度が速いから面白いってわけじゃないしなあ、個人的にはハルヒほどのインパクトみたいなもんはない
関連グッズの売れ行きやらなんやらそういうのはどうなんだろうか、考察厨が湧き上がりそうなのはわかる


異性と会話が普通に出来る人ちょっと来てください | ライフハックちゃんねる弐式
うーん、こういう人って常に会話の中で、相手の女の子に嫌われないようにしなきゃって考えてないだろうか
こんな話でいいんだろうか、これで嫌われないか、そう考えてるから話題がだせなくなってるんじゃないかな


http://2chmeme.com/news/50736cc5793757ddbe648ba993c7331c
作られた人気と作られてない人気の違いはなんだろう、プロモとかした時点で作られた人気か?
つか結局「俺らニュー速民がブームを巻き起こした奴」みたいな会話の流れになるよね、飽きずに
後372がDQ9とか上げてるけど、宣伝が終わって収束したんじゃなくてプレイしてた人たちが飽きたからでしょ?


http://2chmeme.com/news/a25ad362c05b8850fd6846d64cae6c7e
さあ、何個当てはまるかなあ
・グラビア系のポスターが貼ってあった
やばい一つだけじゃん、やった
・アニメDVDのボックス


http://2chmeme.com/news/0b2ca0e14bad6734748b75959dbe8225
ネットを彷徨ってないから知らないんだけど、マギカってそんなに人気になってたのか
今期の中では面白いし、先の読めないわくわくさみたいなものはあるけど、女の子のかわいさって意味では低いけどなあ
ハルヒけいおんクラスで騒がれるのは不思議な感じ、方向性がまるで違うからかな


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-11308.html
やっぱりゼノブレイドを途中で止めておくのはもったいないかなあ