リトルバスターズCE その6

姉御いいなあ、上着脱がれたらノックアウトしちゃいますよ。
今のところプレイしてて、はるちん、クドは少し順位が上がったのかもしれない。
はるちんはあの突き抜けた元気さが案外好み、ただ、これについては現状のリトバスの世界だからかも。
他のゲームだったらウザイキャラになりかねない雰囲気がある、そこらへんのバランスがいい。
クドは、なんというか従順そうだからなっ、年下キャラはこうでなきゃいかん、生意気年下キャラとかオホツチの超足ものですよ。
とはいえ、前に書いた上位の人たちの順位は変動なし、最終的に2位が姉御になるかザザミになるかくらい。
おそらくだがザザミはルートに入ると化ける、俺の経験がそう言っているっ。