リトルバスターズCE その8

一回はるちんルート入りそびれた、ぬがー。
んで今はるちんルート、もうすぐ終わりそうな感じ。
自分は結構ムードメーカー的な女の子キャラ好きなんですよね、そういう意味でははるちんは気に入っている方かなあ。
後は、この子は騒ぎ起こしたり迷惑かけたりしてるけど、わかっててやってるような所があるんですよね、だから逆に許せるのか。
ただのバカキャラはそうでもないんですが、自分はバカでかつ自覚なく回りに迷惑をかけるキャラが苦手なんですよね。
要は天然か、でも天然全部嫌いでもない、ただのドジは自分にツケがいくだけだし。
普段バカキャラ装ってるけど、ここぞという時にはやってくれるキャラは逆に好きだったり、ギャップに弱いんで。
サテラもギャップにやられた口ですが、最近だとアストレアもそうかな、まあアストレアは装ってないバカですけどw。
わかっててやってる方がたちが悪いのか、わかってない方がたちが悪いのか、個人的には前者の方がましかな。
いや、別にわかっててやってるから人殺しでもいいんだぜってわけじゃないですが、わかっててやってるってのはどこまでが本当の本当にやばいラインか
みたいなのをわかってると思ってしまうんですよ、本当にわかってるかは知りませんが。
大して天然系は、迷惑をかけてることすらも気づいてないような、反省もない、引き際というか辞め際もわかってるのかわからない様に感じてしまう。
二木とは双子なのか? 目の色が違うけども、ま、そこらへんもやればわかるか。
あ、それから別に美魚ディスってるわけじゃないのよw、ただ好きでも嫌いでもないせいで自分の中では空気なだけだ。
位置的には鈴、クド、マックス、美魚はあまり変わらないぞ。