3/12

朝電車が一部復活したという事で、予約してた赤坂の歯医者に直接向かいました。
実家にも連絡ついたんですが、なんか断水してるから水持ってこいということで、都内のコンビニ入ってみる。
当たり前だけど少なくなってましたが、少し残ってたので購入、evian、vovicは余裕で残ってるw。
んで、やってるか不安だったんですが、問題なく診療してたのでCTとってもらいました。
2枚で1万円。
2枚で、い・ち・ま・ん・え・ん。
予定外の出費だよー、勘弁してくれよー。
保険が利かないらしくて、あーーー。
結果として、神経は近いけどまあ抜けるでしょうということになりました、いつ抜くか考えないとな。
それから押上宅に戻りました。
正直知り合いの惨状から部屋入るのが怖かったんですが、案外なんともなかったです。



でかめのフィギュアはひよりんがマミられてたのと、ゲルトが倒れていたくらいで他は無事。
ひよりんは体操服を脱がせられるようになのか、元々マミる事が可能だったので問題なし、ゲルトも土台に足でのってるわけではないもので。
ねんどろいどプチはケースに入っていたおかげで倒れてはいたけど大丈夫、そらのおとしもの系のガチャフィギュア、みくるちゃん、ソフビゆかりんあたりが落ちていたくらいでした。
懸念していた椅子の上にのせてたモニタやTVも問題なかったです。
んで、トイレに入ったら。

お風呂ポスターが一枚落ちてた。
んなわけで、部屋の整理して風呂入ってから、水5リットルを持って実家に戻りました。
実家は断水状態という事で、近くの水道とのバケツリレーを展開、正直この日ほどトイレの水って案外いるんだなと思った事はありませんでした。
夕方くらいに、なんとスイクンからメール、2℃ん家きませんかワロタw。
ちょうど13日の予定も消えてフリーになっていたので、夜9時くらいに向かいました。
彼らは部室で11日の地震にあっていたそうで、その後2℃宅に避難していたみたいです。
ついてからまどか、IS、ゆくメリ、フリージングを見て、後は麻雀ですよねー。
久しぶりに長い時間麻雀した気がする。