6/7

6中からやる予定だった仕事がいきなり消えたーーーw。
つうわけで、またしばらく暇になりそうです、嬉しいのかなあ。
帰りに秋葉よって箱○のメモリユニット買ってきました。

今は、ちゃんとアップデートしてると市販のUSBメモリを代わりに使えるんですが、部室のってアップデートしてないっぽいんですよね。
そうなると、USBで持っていっても認識してもらえない可能性もあるので、純正品を中古で買ってきました。
だって、新品どこにも売ってないんだもん。
家に帰ってからはアニメ見ながらファンブレ、Aちゃんねる、日常、デッドマン、星かか、いろは。
んで、夜1時からは任天堂のE3ライブ中継見てました、結局寝たのは2時半だったせいで、水曜は午前休しちゃいましたがw