6/8

任天堂ライブ見てたせいか起きられなかったので午前休、定時ってわかってると午前ないだけで結構楽よねえ。
家帰ってきてから、残り3人のストーリーやってクリスティーナだした、これでファンブレも一旦区切りかな。
熱帯はやるかやらないか迷い中、とりあえずローカルで対戦やってみたい。
プレイ途中にタッキーからフレンド依頼がきてびびったw、今度対戦だな。
スカイプが火曜日に死んでたので、水曜日心配だったんですが、この日は大丈夫でした。
後は、紅魔城伝説2をインストール、とりあえずこれからやることにした。
明日はADとファンブルぞ。


国民的ガールフレンド「ラブプラス」の寧々さんと「ホールズ」がコラボした限定パッケージを買ってきました - GIGAZINE
愛花は?


任天堂の新型ゲーム機「Wii U」を現地から速攻フォトレビュー - GIGAZINE
例のコントローラーは現時点では1台、今後2台つけられるようにがんばるかもらしい


痛いニュース(ノ∀`) : 防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に - ライブドアブログ
これ映像見たんですが確かにすごい


痛いニュース(ノ∀`) : 次世代PSP・NGP改め「PSVita」 価格は24980円! 年末発売 - ライブドアブログ
予想より安い、29980でくるかと思ってた
ただ、実際考えてみるとPSPより高いし、携帯機に25000円て高いんですよね
じゃあなんでこんな安く感じるのかって、3DSの25000円があるからなんだなと思う
3DSは25000円だと高いイメージ、売女は25000円だと安いイメージ


痛いニュース(ノ∀`) : 東京スカイツリー、450mで大人3000円 - ライブドアブログ
ここで高い高い言ってる連中、お前らはスカイツリーにくるな
正直土日に周りがうるさくなりそうで嫌なんですよね、一応川挟んでるとはいえ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1631169.html
正直のりピーなら40でもおk


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3787172.html
またそに子ページの%が下がるじゃないか orz


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3786987.html
確立じゃなくて確率だろこのロリコン


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2405.html
種→00を考えると次のガンダムも腐向けなんだろうとは思う
見るけど


http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2404.html
妊娠は発売日に買ってますよ、にわか妊娠の俺でも買ってたし


http://2chmeme.com/news/a75fcb3674ee3dc60e57b15e5cfd0fb5
ロリはそうでもないけど、インピオはなんか好き
なんていうか、背徳感みたいなのがいいのかな
後、ロリならHよりフェラの方がシチュはいいよね


http://2chmeme.com/news/5ea389ef44e76463a19b13f8d815e1c8
やるじゃん


http://2chmeme.com/news/1107c12272947cdd63159d9d1c76a7c2
さすがギャグ漫画