8/21

この日は格ゲーデイ、ということで朝から夜までひたすらメルブラしてました。
集まった人数も相当で、大変楽しい時間がすごせました、みんなありがとうっ。
そして、メルブラ最新作の情報を閣下から聞き、尼で3巻予約した。
他には、後半はスパ4も盛り上がっていたようで、ブレイブルーができなかったのは少し残念ですがw。
その分タッキーが遂にPS3を購入して出陣されるということで。
タッキーの写真にのってたBBCS見て、「あれ、こんなパッケじゃなかったよね」と思ったんですが、自分のは一応限定版だから違ったようですw。
なんだかんだで、メルブラはできる人口多いのがいいっすね、また定期的にやりたいかも。
ただ、合宿とこの日の格ゲーラッシュで、左手中指の第二間接横のタコが痛くなっちゃったw。
自分は格闘ゲームをどれだけやっても、親指が痛くなるということは全くないんですが、逆にここが痛くなるんですよ。
なので、しばらくはBBCSの簡単な練習程度にしておこうw。