8/30

目覚ましのかけ忘れというものすごい失敗で寝坊、仕方ないので午前休。
んで、微妙に2時間も時間とれなそうなので、ゲームはあきらめ夏目1期を見始めました。
うん、これは好きかも。
後はいつもどおり、帰ってきてから夏目1話だけ見て、少しだけBBCSやって寝ました。
にしても、ここ数日ベッドに横になってからすぐ寝れないんだよなあ。
閣下からBBCSの次の奴が冬に出ますよとお知らせがきたんですが、冬は、続くかなあw。
つかBOの廉価版でるんだっけ、ぷいにゅとのプレイを考えるとPS3か。


GIGAZINE ホーム
ワロタ


痛いニュース(ノ∀`) : ガスト東北4県で「赤痢」発症 120店で営業自粛 - ライブドアブログ
赤痢ってはだしのゲンで知ったんだよなあ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1660116.html
美鶴先輩いるなら全力かな


痛いニュース(ノ∀`) : 彼氏の位置・電池残量・通話記録がわかる恋愛支援アプリ「カレログ」登場 - ライブドアブログ
これはつまり、カレログを使っている女とは別れろという逆センサー


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659920.html
テクノッブレイクッ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3918803.html
読書してないなあ


http://gehanew.ldblog.jp/archives/1631882.html
ペルソナ4PSPで出して欲しかったが、まあこれでPSVでやりたいソフトが一つできたかな


とある店員「TOXはミリオン到達レベル」: ゲハ速
笑わせないでくれよww