コープスパーティー ブラッドカバーリピーテッドフィアー その2

チャプター2、触ると即死の子供に2回程殺された、つかこのゲームメッセージスキップないんですね。
子供にぶつかった時点でタイトルに戻るなりリセットしたいのにそれもなく、メッセージスキップもできないから死ぬまでの描写を連打、ちょっとここら辺のシステム周り微妙。
移動時の妙なひっかかりも含めて、小さなストレスが溜まる感じがあるなあ、グラとか見ててもひっかかるレベルのもんじゃないでしょ。
チャプター3でやっと主人公のいる次元が始まったようです、さあどうなることやら。
それにしても、こういう怖いゲームをやるたびに思いますが、やっぱ音楽っすね怖いのは。