Call of Duty:Black Ops その5

やっとFAMASゲット、しばらくはこれ一本で行こうと思う。
パークはゴーストorバード、早撃ち、ニンジャ。
オン対戦はフレンド同士がチームになりやすいようになってるんですね、たまに強い人がやたら相手に固まることあるけどそれかよw。
でもやっぱりフレンドとは同じチームがいいよね。
未だに動き回るのが強いのか、待ち伏せが強いのかわかりかねている、初心者は動き回れとは書いてあったけど。
後、正面での撃ち合いで負けるんですよねえ、これは本当にエイム差なんだろうなあ。
先撃ちで負けた時とか結構へこむ、HALOとかみたいにシールドがあるゲームじゃないし、単純に弾が当たってないかヘッドされてるのかな。
とりあえずステージによってSMGとアサルトは変えた方がいいかもと思い始めた。
それから、ジャマーを買ってぽちぽちセットしてるんですが、今一効果出てるのかわかりづらいからどうなんだろ。
むしろクレイモアの方がいいのかな、一度1ステージで3回クレイモアに殺されて泣きたくなったよw。
ちとうまい人のプレイ動画とか見てみるべきかなあ、クリアリング、エイム等。
プレイ最初はゴーストより爆弾軽減のパークとかの方がいいのかな、爆弾はうまい人が使うとほんと強いっす。
ナイフはやっとこさ咄嗟に出せるようになってきました。
それにしても、どうしても有利側により有利点がつくキルストリークは納得いかない感じあるなあ、偵察機くらいならわかりますが。
でも、ヘリ落とすのは超楽しい、昨日だけでも4〜5回くらい撃ち落とせたw、ロックオンのやり方もわかったけど、ロックするとヘリ側にばれるっぽいね。
ロックなしの生撃ちで落とすなら、初期ランチャーに拘る理由もないかな。