12/21

やばそうな問題が早めに片付いた、これならとりあえず今週は大丈夫、そう?
帰ってきてからは相変わらずアニメゲーム、今はガンダム以外は溜まってない感じかな。
ギルクラは遠藤綾出る回から見ようと思ってたけど、いいかなーって気にもなってきた、時間が惜しい。
23は実家帰るけど、昼とか誰か部室いるならモンハンしたいよねー。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4051727.html
レビューが当てにならんな


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51311526.html
一向に構わん、42は処断する


FPSが上達する方法教えろ | ライフハックちゃんねる弐式
6にぽちさんがいた


http://gehanew.com/archives/1663008.html
クソワロタ


http://gehanew.com/archives/1662988.html
VITAも売れた方と思うけど、出荷率と考えるとどうなんだろ、市場に在庫沢山あるってことになるけど
かまいたちブレイブルーは、PS3持ってればほとんどそっち買うでしょう、FFはほんとやばいね
後、VITAは32万売れたのに大してソフトが18万以下、DLで買った人が14万もいるとはとても思えないのを考えると、
ハードだけ買った人がそれなりに多いのかな?


http://gehanew.com/archives/1662911.html
今のところ身内の購入者で不具合でた人いないのは幸いだな
しかしイルカかw


http://masamine-s.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/vita-6011.html
やっぱりSCE、つかソニーは好きになれんわ、わかってて出した痕跡あるもん


http://hypernews.2chblog.jp/archives/51436717.html
おお、フルヌード


http://news.2chblog.jp/archives/51662662.html
もう訳わからん