ガンダムエクストリームバーサス 23

少尉→曹長→少尉、長いこの期間。
つかね、少尉でも1100台→1200台→1300台は別物な気がする。
いくら1300台なら負けてもポイントがほとんど減らないからって、少尉上がりたてでここら辺は太刀打ちできません。
一度だけ運ゲーで1200ちょいまで上がったけどもなあ。
ここからは、負け試合一試合ずつから着実に何かを拾っていくと同時に、今まで感覚でやってきたプレイスタイルを見直す必要があるのかもしれません。
実際見てみると、CP1000超えや、対戦回数4桁の人が普通に少尉に残ってるんですよ。
それって、この人たちは少尉から上がれないままずーっとここにいる(もしかしたらそれより下の階級が長かった可能性もありますが)ってことなのかなと。
だから、ここは長い目で見ていかないと。