4/30

コミ1、行きは閣下カーにまた乗せて頂く形に、いつもありがとう。
買ったものはこんな感じ。

さすがはコミ1と毎年同じ事言ってますがw、コミケを経験してるとまさにヌルゲー。
一応もう一つ買い物もしたんですが、これは6月に効力を発揮してもらおう。
その後ご飯食べてから秋葉原3日目、100人絵師展に行ってきました。

今回はもう、蘭宮涼がいるってだけで本当に十分でしたよ。
残念だったのははぐりんの絵だけアクリルプレートが作れないそうで、仕方なく蘭宮涼の複製原画とアクリルプレートを注文しました。
この時点で29プラスコミ1他の疲労が結構足に来てまして、それでもその後のM3打ち上げに参加してきました。
打ち上げ中何度も落ちかけましたが、こちらも楽しかったです。
家に帰ってすぐ寝ると思ったんですが、打ち上げ中に寝た事もあってか変に目が覚めてしまったので、少しガンダム