6/19

帰ってきてからずーっとアニメ、その後ガンダム
氷菓を2話以降見てみたんですが、先の気になる展開だったもので、そのまま6話まで見てしまいました。
Anotherと一緒ですね、真相が気になってしまってという所が大きい。
ただ、その一方で京アニ作品にしては大人しめだなあと。
ハルヒらきすたけいおんていうあの流れを知っていると、ここ最近のはそうでもないですね。
まあこれはアニメの出来うんぬんとは別の話なんでしょうけど、祭られるというか。
というわけで、今は時間に余裕あるので、氷菓も見ちゃおうかな。
さすがにこれ以上増やすのは厳しそうだけど、なんだかんだでニャル子も気になってはいる。


美味しんぼの海原雄山の屑エピソード教えて下さい! ぶる速-VIP
YOU山ww


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51351672.html
エロゲじゃないんだから


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-16858.html
137-139辺りを見てると何でこの会社が好きなのか本当に不思議だ


【モバマス】モバマスやってる有名人 ◆他短編ネタ集 -もばます!(短めのレスまとめ)
後は、高橋龍也水無月徹もやってるっぽいし、舛成孝二もそうっぽい
ちゃん様もやってたしなw