1/30

月曜日ー、1月がもう終わっちゃうぞー。
うなぎさんの誕生日だが何をあげればいいのか、本人に聞いてもはぐらかされてしまったしいい。
そのうち無理やり抱き枕カバーでも送っちゃうぞー。
11人計画もあるしな、何か考えねば。
家帰ってからは洗濯しつつななついろ見てました。
せっかくBOX買ったんだしね、すももちゃんは相変わらずかわいい。
この日は3話見たので、2話、3話、2話、2話くらいの感じで今週中に見終わろう。
その分今週のアニメが溜まるか・・・、ま、溜まってけば自然淘汰が起きるからいいかあ。
ガンダムは少尉戦、少尉内でも随分差があるなあ。
AXIAと天魔の応募の関係で郵便局行きたい、2月頭でどっかで午前休取るか、でも1月取りすぎたしなあ。


本当に購入した人のレビューだけを20万件以上集めたサイト「Pi-Chiku Park(ピーチクパーク)」 - GIGAZINE
これはいいね、期待を込めてうんちゃらとかいうゴミ以下のクソレビューがないと思うと
きっと投稿している本人は善意でやってるのかもだけど、見る側としては邪魔


ゲーム中につい出てしまう独り言 ぶる速-VIP
ガンダム「おのーーれーーー」「シャイニングフィンガアアアアア」「オルバよっ」
MH3G「起き攻めひどい、起き攻めひどい、ああああああ」「今の当たってないだろー」「カヤンバ早く落とし穴作れっ」


http://gehanew.com/archives/1671671.html
せこい、これがソニー


http://gehanew.com/archives/1671570.html
クソワロタ


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15589.html#more
> DSの画像で解像度を落としてるだけでなく
> PSPの画像は解像度を上げてたのか。
これが総合誌のやることか・・・


http://ghardknow.blog105.fc2.com/blog-entry-15584.html
ちょっと興味ある