復活の新生FF14、エオルゼア日記38

蒼天のメインクエ進めつつ、レベルレとメインルレは白で行ってみました。

このレベル帯だと、当時と大きくは変わってない印象ですね。

神速ホーリー連発じゃあっ、が気持ちいい。

アラルレはめんどくさいので詩人で行きますが、レベルレ、メインルレは詩人に

レベル追いつくまでは白でいいかも。

今一緒にやってる後輩のジョブとの兼ね合いでDPSにしてますが、

野良はヒーラーでいいですし。

というか、最近詩人ばっかだったからシャキに5~15分、その間メインクエ進めるかあ

だったんですが、ヒラだとシャキ早い。

タンクなんかもっと早いんだろうなあ、ヒラでも日付変わってすぐのルレ即シャキ。

そんだけ人がタンクヒラが少ないとも言えるかw。

ちょっとナナモ様生きてるフラグでてきたよお。