復活の新生FF14、エオルゼア日記49

・学者LV90、疾風怒濤っw

・暗黒LV61、レベル上げちう

エウレカ、ピューロス・ケーンまで作成完了、ヒュダトスでレベル上げ

 

とこんな感じです。

学者の疾風怒濤いいですねえ、あれ足が速くなるだけじゃなくて軽減もついてるし。

現状ヒーラーの中でも唯一無二の性能ですしね、それ以外の性能も含めて、

ヒーラーの中だと確かに学者は強い気がする。

とりあえずこれでヒーラー4職LV90になりました。

後は、白:エウレカ最終、学者:エウレカピューロス最後、を手に入れたい。

占星はアニマの最終とったし、賢者はマケボで光る武器があるそうで、それでいいかな。

エウレカ、やっとピューロス終わりましたよおおお、まじクリスタルがね。

結局レイア沸きには出会えず、最後はクリスタル550個貯めることに。

エウレカはあれですね、自分が勝手にそう呼んでるんですが、NM仕切り屋がいる

とむっちゃ捗りますね。

NM仕切り屋とは、NMを沸かせ、POP時間を管理、通知してくれる方々。

エウレカ支援ツールでNM沸き時間を保存、定期的にリポップ時間シャウトして

くれたり、次出そうなやつ教えてくれたり、素晴らしい。

自分もパゴス、ピューロスの後半はワの民やって、支援ツールも使ったり

してたんですが、ソロだと沸かせられるNMに限界あるんですよね。

ピューロスのイン・アンとか目玉を一匹ずつヒーコラいいながら倒してたし。

でも、ヒュダトス見た後だと、パゴス、ピューロスは仕切り屋に会えれば

どうとでもなるかも、ヒュダトスNM全然沸かねー、沸かせる人もいねー。

週末のBA挑む人たち集まる時間狙うしかないなあ、また武器強化のクリスタル

を集める旅が始まるよ。

でもま、まずはLV59目指さないとね。

暗黒、慣れないタンクで頑張ってますが、たまに先釣りされるw、舐められているw。

まとめが慣れてない自分のせいもありますが、何グループくらいがセオリーか

わからなくて、ヒラやってた時に各IDでタンクさんをもっと見ておけばよかったな。

10月中くらいまでにエウレカ武器完成させたいっ。