復活の新生FF14、エオルゼア日記48

火曜更新がかかるとやること増えますね

 

 ・因果上限まで集める

 ・攻略手帳(バトル、Fate、リーブ、エウレカ)

 ・クロの空想手帳

 

因果のためにエキルレ、LV90ルレ。

エキルレは9割トロイアあたりますね、昨日は一回戦士さん溶けちゃったので

申し訳ないことしたなあ、いや、バフないのってくらいいきなりガガガッと減って

ベネ間に合わなかった。

なんというか、自分はふざけマクロプレイヤーなので、プレイはしっかり

しておかないとやっぱり変なプレイヤーだったかと思われてしまうので、

特にエンドコンテンツでもないIDはしっかりやらないとですな。

LV90、初期はロボットのIDが多かったけど、最近は月の顔多めかな、レムナントも多い。

学者はレベルレ、メインルレ、アラルレ、フロントラインでLV上げ、今81。

ある程度手帳や因果終わったらまたエウレカ行こう。

そういえば、今ワールド間テレポができるようになった関係で、エンドコンテンツ

勢がMANA鯖に集まるらしいですね、そんなこともあるんだなあ。