ドラゴンクエスト8 その7




大分空きましたが、ED4種見て、裏ボスエスタークと永遠の巨竜も倒しました。

最後は全員LV99、ここまであげるのSFCの5依頼ですね。

つまったボスはやっぱレティスかなあ、ドルマゲスベホマラー覚えてたからか

そんなに苦労しなかった。

ラスボスも、まさかの形態変化なし、3以来でびっくりした。

裏で苦労したボスは、裏マルチェロかなあ、それ以外は意外とはまらず行けました。

ストーリーですが、王道ド直球で個人的には結構好きですね。

ゼシカとも結婚できるしっ、ゼシカとも結婚できるしっ。

戦闘システムもテンションが入って、今までのドラクエとは違う感じになりましたね。

スキルポイントは、これの関係でベホマラーベホマズン使えるメンバが

限られてしまって、回復役が固定されてしまったかな。

でもまあ、そのほうが普通かなあ。

ドラクエ9も買いました、一応やる予定ですが、間にポケモンいくつかはさもうかな。