ポケモン、リーフグリーン2回目、その1

ポケモン全部やるかー計画、ということでまずは初代リメイクから。

実は、リーフグリーン過去にもプレイしているんですよね、日記も残ってる。

さらに、ピカブイもやってるのに何でとなりそうですが、正直ピカブイは初代の

リメイクとは別物だと思っているので、初代ならやはりこれかなと。

で、実はドラクエ8終わってからすぐ初めて、ついさっき殿堂入りしましたw。

最後はスターミー、リザードンダグトリオハクリュー、サンダース、ゴーリキー

平均LV51くらいですがなんとか。

実はソウルシルバーも既に買っているので、LGでとれる伝説ポケモンとか取ったら、

ソウルシルバーに行きましょうかねえ。

それにしても、バトルサーチャー便利。