11/17

今年はミリオンライブ10周年ということもあり、

 

 ・初ライブ参加

 ・アニメ映画25回視聴

 ・各種コラボ品購入

 ・ふるさと納税コラボ品

 

と意識してお金使ってる気がする。

ポチットップスも2箱目、これは子供がこの味好きだからというのもありますが。

他にも和三盆、入浴剤、お香、カレー等々。

個人的にグッズは使えるものがいい関係で、ポスターやタペストリーは微妙。

食べ物は確実に食べるのでむしろありかな。

奈緒グッズとして出ているもので一番欲しいのが、9thライブのアクスタ。

フォロワーの方が画像あげてたんですが、すげーかわいい、欲しいっ。

出てないものでは、パブミラー欲しいっ、2024年の誕生日期待してるっ。

なので、今年のミリオン関連の出費多めですが、10周年、お祭りですからね。

推せる時に推しておかなきゃ、コンテンツが終わってからではそれもできないし。